Beeのつぶやき from 実家

アクセスカウンタ

zoom RSS 人生初インフル

<<   作成日時 : 2013/02/16 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人生初インフルになりました。
ハータン→ナーちゃん→私→母・・・と、一家全滅です。

しかし、ハータンもナーちゃんも意外と元気で、病院に行ってもタミフルでなく、風邪の時に処方される咳や痰の薬のみでした。
(ハータンは熱が39度まで上がって、その日はグッタリだったけども、次の日には下がったのでその時点ではインフルと気付かない感じでした。)

ある程度の倦怠感があったものの、私も熱がほとんど上がらず(37.5とか37.6程度)・・・インフルエンザって恐るるに足らんなぁと思いました。

が。
母が倒れました。(本人談)
一番最後にインフルが回って来た母、すぐにタミフルをのんだけども、丸1日は何も出来ず。
2日目もほとんど1日寝てました。

あ、鼻水が半端なく出たのはかなりビビりました。
後半セキも結構出て声がガラっとなったし・・・
仕事も解熱後2日は出勤禁止だし。

恐るべし、インフルエンザ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人生初インフル Beeのつぶやき from 実家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる