Beeのつぶやき from 実家

アクセスカウンタ

zoom RSS ブッチ帰国

<<   作成日時 : 2013/07/06 15:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なにやら忙しく、ブログ更新はもとより、メールの返信なども溜めてる状態です。

そんな中、ブッチはとうとう帰国しました。
6月29日に韓国に帰ると、27日に教えられました。
何でそんなギリギリにならないと帰国日が確定しないのかが不思議。
決まってたのをその日まで報告しなかったのかも知れないけども、もうそれすらブッチに問う気力なしです。

NZで勤めていた会社の不当解雇的な感じだったらしいので、労働局?みたいなとこに行って、多少のお金を会社からもらったらしいです。
そのお金でマイロと帰国したとか。

まあそこまではどうでもいいんですが、帰国したらメール入れといてって言ってたのに何の連絡も無かったので切れました。
29日の夜には帰国で、30日の夜になっても何の音沙汰もなしですもん。
無事帰国出来てないのか?NZに何のつてもないからどうやって確認すれば?とかさんざん心配して、夜になってブッチ実家に電話をしたらいるんですもん。
頭痛と全身痛で帰ったらすぐ寝たとか言ってましたが、そんな問題じゃないだろと思うんですが。
私だったらがんばって電話連絡でも入れときますよ、心配しますもん。
国内移動とか、一人移動ならまだそこまでの心配も無かったかもですが、マイロも一緒に出国ですもん(輸出輸入手続きしたり、税関通ったり)、心配倍増ですよ。
で、私が切れた後の態度が「Beeは腹立ててるけども、自分も頭痛はするし全身は痛いしでしんどいんだ」ですよ。
はぁ?
今までちゃんと連絡してた人だったら私もその痛みが相当なもんで、努力しても無理だったんだろうなぁと思いますが、今まで何度も「あ、連絡、忘れてた、ごめん」みたいな事やってるんで切れますよ。
自分の状態が悪くて連絡できなかったとしても、心配させて申し訳ないが先だろうが


まだ書かなきゃならない事がありますが、時間が無いのでとりあえず続く・・・です。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひぇー((((;゚Д゚)))))))
べーさん、落ち着いて!
冷静に、、、って無理だっちゃね、ブッチさんがそんなんじゃ(>_<)とりあえず続き待ってます。心配だ〜!!
デルピまま
2013/07/08 22:17
>デルピままさん
私の怒りはまだ続いてますよぉ〜。
続きの「ブッチ帰国2」の部分で特に。
もうこの人キープしとくの疲れましたわ。
べー
2013/07/10 23:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブッチ帰国 Beeのつぶやき from 実家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる