Beeのつぶやき from 実家

アクセスカウンタ

zoom RSS ブッチ帰国2

<<   作成日時 : 2013/07/08 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

30日の夜にブッチが無事帰国した事を電話で確認した私ですが、あまりにも腹が立ったので、すぐに電話を切りました。
そしてたら連絡しなかった(出来なかった)言い訳と、「Beeは怒ってるけども、自分は体調悪いんだ。体中痛いんだ。痛み止めも効かない」と言う内容のメールが来ました。
どこまでも謝罪の言葉は無いのね。

腹は立ってるし、そんなに体調悪いんなら休んどきなよって感じで何の連絡もしなかったら2日に「ベビーズに会いたい」(ネットで)と言うメールが来たけども、何時頃ネットにつなぐとも、何時頃なら私がつなぐ事が出来るかとか言うのが一切なかったので軽く流しました。
毎回ちゃんと何をどうしたいのかメールに書かないと分からないと言ってるんですがね。
ベビーズをパソコンの前にキープするだけでもしんどいのに、仕事から帰ってお迎え行って洗濯やらしながらそれやるの大変なんですよ。

3日の夕方にもメールが来たけども「ベビーズに会いたい」のタイトルだけのメールだったので、「だからいつだよ、何時頃どう?とか無いのかよ」と思いつつ、流してたらば、夜10時過ぎてから怒りのメールが届きました。
って、夜10時ってもう寝る時間なんですけどね。

そいでその内容が「Beeが会いたくないんならそれでいいけども、ベビーズに会いたいんだ。ベビーズに会わせて(見せて)くれないんなら日本に行って今すぐ連れて帰る」でした。
もう半分寝てたので返事は明日にしようと寝続けてたら電話がかかってきました。
こんな時間に電話できるんなら帰国した時すぐしろよと思いました。

「べビーズに会わせる気ないんなら今すぐ日本に行って連れ帰る」「どうするの?もう会わせないの?」「Beeは約1年半ベビーズと暮らしたんだから、こんどは自分が一緒に1年半暮らす」「自分は毎日6時間もネット上で待ってたんだ」などなどいろいろと怒りにまかせて言ってました。

会わせないとかじゃなく、時間指定も何も無かったからいつネットつなげばいいか分からないからつながなかったし、ネット上で待ってるなんか、言ってくれなきゃ分からんだろ。
一緒に暮らすって言うけども、収入も無いし、仕事始めたら誰が面倒見るの?「自分には家族がいるから育てれる」って、それアンタじゃなくて家族がベビーズ育てるんじゃん。
今すぐ連れに来るって言うんなら来れば?その前に離婚届出して引っ越すから。
と応戦しましたが、「そんな事↑は出来ない、裁判して取り返せる」とか言ってました。

話しているうちにブッチの怒りも落ち着いて来て(ネットつなぐ時間など決め)、少し反省モードに入ってましたが。
もうウンザリなんですよこの怒り任せの口撃。
毎回毎回。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブッチ帰国2 Beeのつぶやき from 実家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる