Beeのつぶやき from 実家

アクセスカウンタ

zoom RSS 見れればいいのか

<<   作成日時 : 2013/07/15 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

用事がある時や、ベビーズの体調が悪い時はメール送ってネットにつなぎませんが、それ以外は毎日のようにネットにつないでベビーズをブッチに見せている日々です。
あれ以降ブッチは何も言わず、精神的に落ち着いているようです。

とりあえず音信不通的になるのが嫌なようです。
とりあえずコンスタントにベビーズを見る事が出来ていればいいようです。
あんだけ一緒に住みたいのどうの行ってたのに・・・

ブッチは落ち着いて来たし、私はもう疲れたので離婚を提案してみましたが「家族がいないと自分は生きていけない」とお断りされました。
何かの機会があって、日本に就職が決まらない限り韓国に住み続けると言うので、結婚と言う制度を利用している意味がないから離婚してもいいんじゃない?と提案してみましたがI want to keep my family.だそうです。
私が経済的に楽になりたいので、I don't wanna keep you.と言い返しましたが、就職して仕送りするからの一点張りです。

家族がベビーズがと言ってる割に、ナーちゃんの誕生日を忘れていたブッチ。
そう言えばお誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントも送られて来た事ないね。
とりあえずナーちゃんの誕生日忘れてたで口撃したら「何が欲しい?」って聞いてました。
相変わらずだわ。

あとNZから帰国する前に私に送金すると言っていたにも関わらず、何の動きもないので「家族がどうのとか言うんなら真っ先に送金実行するんじゃない?」的なことを言うと、月曜に送りますと言ってました。(金曜日に)
で、さっき送金したから確認してくれのメールがありましたが・・・何も言わなきゃ何もせんのか、コイツは・・・と思いました。

しかし、アンタの「〜する」とか「就職したら仕送り」とかの言葉は信じられん、私はもう実行された結果しか信じんのじゃとまで言う私ってヒドイ(;_;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
見れればいいのか Beeのつぶやき from 実家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる