Beeのつぶやき from 実家

アクセスカウンタ

zoom RSS ブッチ来日

<<   作成日時 : 2013/09/01 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

前回更新から随分と時間が経ってしまいました。

7月末にブッチは日本にやって来ました。
少し前から来ると言っていたので、「で、いつ来るの?」と尋ねると、「チケットが取れたら月曜日か火曜日」と答えました。
その日は日曜日だったので、「明日とかあり得んわ」と常識的に考え、来ても火曜日だわね・・・と、思っていたら・・・月曜日の朝に「今日の6時何分のフライトです」とメールがありました。
「は?昨日の今日よ?しかも出発時間のみ伝えてくるって意味分かんね」と思っていると、夕方出発前になのか、到着時間のメールも送って来ました。
「仕事の時間に来たら迎えには行けない」と言っていたので、夜9時近くに着く飛行機でしたが、この際真夜中や次の日の早朝にでも迎えに行ってやろうかと思いました。
優しさ出して1時間待ちくらいで済ませましたがね、私の子供と荷物かかえての2時間待ちくらいを体験させてやりたいですわ。

空港には車でお迎えだったので、車の中では私の口撃を浴びることになったブッチ。
謝るしか出来ないカワイソウな子でした。
いろいろ聞いているとブッチは毎回家族(私)に見捨てられると感じた時に切れていたようです。
時々しか会えないにしても会えるんならがんばれるけども、一生会えないとか言う状況は耐えられないそうです。
カワイソウに・・・

ブッチはハータン、ナーちゃんと毎日戯れ、楽しんで帰って行きました。
ナーちゃんは「ダディ子、帰らんでもいいのに」って感じで空港で別れを惜しんでいました。
ハータンは空港ではそこまで反応無かったですが、家に帰って私がうたたねしていると、一人でシクシク、ウエッウエッ小さく泣いていました。
毎日保育所に送り迎えして、保育所から帰ったら散歩に連れて行って、シャワーや水風呂など一緒にし、タイミング良く盆祭りや花火大会などのイベントもあり、思いっきり遊んでましたからね・・・寂しくなりますわね。

仕事が上手くいって、休日にまた遊びに来れるといいですけどね〜。
どうなることやら。
だって8月2週目から始まるって言ってた仕事、いまだ始ってませんもん。
政府委託の仕事とやらで、身元の確認とかもあるとかなんとか、仕事始めは9月2日からだとか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りに遊びに来たら…。いろいろあったんですね~。ハータンのお母さん、たくましいですね。ハータンのお父さん、頑張って欲しいなぁ…。
トンスのお母さん
2013/09/03 07:35
>トンスのお母さん
返事遅いので読まないかもですが・・・
もう私はよほどの事が無い限り、日本に定住すると決めたので、バタバタが落ち着いて行くに違いないと思っております。
べー
2013/10/31 23:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブッチ来日 Beeのつぶやき from 実家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる