Beeのつぶやき from 実家

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年はすごい

<<   作成日時 : 2016/12/25 16:41   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

前回のブログ更新から3年です。
3年ってすごいですわ。

今年こそ!(もう終わりかけてますが)整理整頓を終了させようとがんばってますと、過去の呪いの文書が出てきました。
何年何月くらいに書いたのか知りたくて、ニュージーランドから帰ってきた時が分かるものを探しましたが、手近にはありませんでした。
「おぉ、ブログならわかるじゃん!」とブログを開こうとしたところ何と!

ブログのタイトルが分からず ^^;)
ログイン画面にたどり着くもIDが分からず ^^;)
(奇跡的にパスワードは覚えていました)

ホント、3年ってすごい。

結局昔のスケジュール帳を引っ張り出し、IDを確認することに。
こんな事なら最初からスケジュール帳引っ張り出してニュージーランドから帰ってきたのがいつ頃なのか調べれば良かったじゃないか〜・・・と、なりました。



時々更新しろってことか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気ですか?
韓国ソウルより〜以前一緒に安給料で働いてた道産子です。わかりますか?
何日か前にどうしてるかな〜〜?とブログ検索してみたところなんですよ!懐かしいです!
Yuka
2016/12/29 22:39
わぁぁぁぁ〜、コメントありがとうございます。
もちろん覚えてますよ。
昨日昔の住所録見て「どうしてるかなぁ〜、今は住所違うかなぁ〜」と思ってたとこだったんで鳥肌立った。

ひっそりと更新したのを見つけてくれてありがとうぉ。
べー
2016/12/30 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
3年はすごい Beeのつぶやき from 実家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる