Beeのつぶやき from 実家

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末の勢い

<<   作成日時 : 2013/05/06 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月中旬(?)、ブッチにお金はいつ振り込まれてくる?もうすぐ4月終わるよ。
永住権の申請いつすんの?
と、久々に会話してみたら・・・

永住権の申請は今会社の経済状況が良くないから6月頃にならないとどうなるか分からない。
もし9月頃までにどうもならなかったら韓国に帰る事になる。
日本に行く事も・・・(考えている?)
お金は母が一部をそのうち送るかも。
と、何か訳分からん答えが返って来た。

全部「は?会社傾いて、永住権取れたとしてもその先どうすんの?」とか「は?韓国に帰ってどうすんの?」とか「は?日本に来て何すんの?」とか「は?永住権取れないんなら送金してもらっても意味ないじゃん」とかそんなムカつくであろう返答をしてしまいましたが、致し方ないと思うんですよ。

だって年末のあの勢いはどこに行ったの?
「生活できるのに何でNZ来ない?」「来ないんならもういい、ハッキリ言え、一人で暮らすから」「こっちでは2人で働かなきゃやってけない。Beeより苦労してる人はいっぱいいるけど、みんな協力してがんばってる」「離婚した方がいいと思ってる人(Bee母)がいる所(日本)になんか行けない」「自分が日本に行って何が出来る?底辺の仕事なんかしたくない」
とか言ってたのに。

それを思うとどうしてもつっけんどんな態度になってしまう

う〜〜〜む。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年末の勢い Beeのつぶやき from 実家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる