Beeのつぶやき from 実家

アクセスカウンタ

zoom RSS 決まったらしい

<<   作成日時 : 2013/07/27 03:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブッチ、韓国での就職が決まったらしいです。
8月2週目から働くとか・・・
今までがあるので(会社が傾いたり、解雇されたり)どうなることやらと思いますが、ブッチ的には良かったんでしょう。

私は今までの事があるので喜びすら沸きません^^;
ブッチがNZから引き上げるとなった時から本格的に転職活動せねばと思っていましたが(今の仕事が1日6時間なので)、その思いはブッチの就職が決まっても変わりません。
またいつプーになるとも知れん・・・と思うと、いつでも一人でベビーズを育てられる体制にしとかなきゃと思ってしまうのですよ。
あと離婚も視野に入れてたのでなんとなくチッ・・・と^^;(実はNZから帰国する前に、帰国後2ヶ月以内に就職が決まらなかったら生活出来ないのでとりあえず離婚届を出させてもらうと言う約束をしてました)
あと自分の転職活動はベビーズがいるので場所や休日、時間などクリアしなきゃならない条件が多々あるのに、自由に選べるブッチに対する妬みもあると思われます。

そんなブッチ、チケットが取れたら来週日本に来ると言っています。
正直な気持ち面倒です。
何て冷たい奴なんだ私はと思いますが、もう一生会わない覚悟もしていたので急に来ると言われてもな感じなのです。
まあブッチが日本に来て、いろいろと話し合えたらいいんだろうなぁと言う気持ちも無きにしも非ずなので、暖かく迎えようと思います。
しかし、私の仕事の時間内の到着だったら空港からは自力で来てもらおうと思います。(最寄りの駅までシャトルバスが出ているので)

あ、ブッチからの送金は届きました。
仕事を始めてから母に生活費を渡していましたが、4月から保育料が跳ね上がったせいで転職するまで免除^^;をお願いしていたんですが、その4ヶ月分を払って消えて行きました。
母にハータン、ナーちゃんにあげてと言われ、実質ベビーズの口座へと消えて行ったんですが・・・母よ(;_;)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
決まったらしい Beeのつぶやき from 実家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる