Beeのつぶやき from 実家

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても

<<   作成日時 : 2016/12/29 23:14  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またしてもブログにログインする事が出来ず焦りました。
ID忘れる。

3年の間にいろいろありました・・・と思ったけども、私にはたいしていろいろなかった^^;
3年前に転職して正社員になってあまりにも時間的に精神的に余裕が無く、ブログ更新してなかっただけな感じかも。・・・私は。

しかしブッチさんにはいろいろあったに違いない。
3年ちょい前に韓国に帰国してから、あんた、何回転職したのよ・・・って感じなんですよ。
1年半くらい続けることが出来た会社もあったけども(経営者が変わって干された)、今年は今3つ目の会社かな?もう覚えられない。
実家の引っ越しも3回くらいしてるし。(ブッチ両親と弟の事情らしいが)
もうスケジュール帳に書き込むのも嫌になって住所録に書いてません^^;

それにしても今回のブッチさん、知らないうちに転職してた様な気がします。
アメリカ系の会社のはずだったのに(3連続同じような会社を渡り歩いて)、先週土曜日に「プロジェクトがあるからこの正月休みには来れない」って話で初めて今の会社が韓国の会社だと知ったんですよ。
ん?ん?ってなりましたよ。
まあ働くのはブッチさんなんで良いんですが・・・転職したら教えて。覚えられないけど。

あ、そう言えば、去年だったか実家が引っ越した時に何の報告も無くて、私がそのままマイロに歯磨きガム送って、荷物受け取れなくなるかものピンチがありましたわ。(突然思い出した)
ブッチに「宛先変えること出来ないのか聞いてみて」とか言われてイラッとしたのを思い出します。(結局韓国内で解決しましたが)
一度住所連絡せず引っ越してやりたい。
まあブッチさん、昔知らない間に実家が引っ越していた体験してるから、韓国では日常茶飯事なのかも知れないから許そう。

と、特に何も無かったと思われた3年間、忘れてるだけかもです。
ブッチに関わってるといろいろありますわ。
ハータンもジャングルジムから落ちて頭から流血事件とか、いとこの家の網戸に突っ込んで大破事件とか起こしてるし、ナーちゃんも日々理解不能な事してるし。

ブログに書いとかなきゃですよ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても Beeのつぶやき from 実家/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる